0勝2敗

デビッド ボウイの回顧展を見に、天王洲アイルに行ってきた。

とにかく衣装がてんこ盛りに展示してあったのと、ボウイ自身の手書きメモや絵画の展示が印象的だった。

やっぱり私はSpace Oddityが好き。

あと所縁のある著名人のインタビューで、山本寛斎がしどろもどろに話してたのがツボだった。イギリスは東じゃない。

 

帰ってからH君に

「デビッドボウイ展かっこよかったよー!グッズのマグが可愛くてついつい買っちゃった^ ^」的なメッセを送ったら

「いいですね!デビッドボウイあまり詳しくないので残念です^ ^;  ザ・顔って感じのマグですね笑」

って返ってきた。そもそも興味なさそうだしマグの趣味も合わなかった。